人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea For Two

nashiriko.exblog.jp ブログトップ

Royalな美女 その2

以前、マイブログでも取り上げた、ヨルダンのラニア妃とスペインのレティツィア妃については、
その容姿と類まれなファッションセンスの良さ、ともに、日本の雑誌でも特集が組まれるほど
知れわたっている模様。
が、が、が、 もう一人見つけちゃいました。こちらも相当グレートな「Royal美女」ですよ!
Royalな美女 その2_b0151913_134768.jpg

デンマークの皇太子妃(ここも王室なので)王太子妃のメアリー妃です。
1972年生まれ、オーストラリア出身の彼女は、シドニーオリンピックの際にデンマークの王子と出会い、見初められ、2004年にゴールイン。一男一女あり。
こちらは、ロイヤルの皆様の食卓風景・・・(案外普通?)
Royalな美女 その2_b0151913_5444030.jpg

デンマークロイヤルですもの、やっぱりお皿はロイヤルコペンハーゲンなのね。
メガシリーズをコレクション?
あ、でもお子ちゃまのスタイは、マリメッコ(フィンランド)だわ。

さてさて、このメアリー妃、とってもとっても、お洒落さん!
まずは、お帽子好きの彼女の定番ファッション。手には、たいていミニブーケ。
Royalな美女 その2_b0151913_171734.jpg

お帽子なくても、品がいい! そしてちょっぴりラブリーな装いもお得意。
Royalな美女 その2_b0151913_185461.jpg

どんなタイプのドレスも着こなします。
Royalな美女 その2_b0151913_194398.jpg

ベビーを抱っこしてる、こんな格好いいママ、見たことないですよ・・・
Royalな美女 その2_b0151913_1132724.jpg

↑上質なニット着てますね、カシミアだな、きっと。
上質そうなお洋服といえば、このコート、素敵ぃー! ↓
Royalな美女 その2_b0151913_11567.jpg

いつも、お隣にはダーリン(一応、王子です、もちろん)がいますが、ちっとも目に入ってきませんね(笑) あまりにもメアリー妃、垢抜けていて・・・。
個人的には、特に、↓こんなファッションのメアリー妃が好き。
Royalな美女 その2_b0151913_548173.jpg

最後は、オキマリの民族衣裳です。
Royalな美女 その2_b0151913_1173919.jpg

ノルウェーの民族衣裳に比べ、似てるけど地味ですね、デンマークさんの場合。

メアリー妃、こちらのパパラッチ雑誌でもご常連でいらっしゃいます。
Royalな美女 その2_b0151913_1305324.jpg

ちなみに、今週のトップ項目は、このメアリー妃の義理の弟さん、つまり王子の弟さんの奥様(右の黒のスーツの方)がご懐妊されたとの記事でございました。
by nashiriko | 2008-11-23 01:25 | 美女たち

オランダ、イギリス、ノルウェーでの暮らし・・・素敵な出会いの1ページをご紹介します→2009年4月、帰国しました。


by nashiriko
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite