人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea For Two

nashiriko.exblog.jp ブログトップ

最後の朝  in Norway

旅立ちの朝を迎えています。
夫婦共々、少々二日酔いです・・・。
カーテンを開けると、真っ青な空!遠くに見える山にはまだ雪が残り・・・
最後の朝  in  Norway_b0151913_16235425.jpg
ホテルの前を通るトラムの音も、今朝はなんだか「愛おしい音」として響き・・・

朝ご飯。
最後の朝  in  Norway_b0151913_16283178.jpg
ノルウェーサーモンも食べおさめ。 クネッケブロード(と、呼ぶらしい)のセサミ味、初めて食べたけれど、香ばしくて美味しい。スーパーに寄って買って帰ろうかしら?

友人の車で連れて行ってもらったアンティークマーケットでの、最後の戦利品。
最後の朝  in  Norway_b0151913_16304392.jpg
このハーダンガー刺繍、なんと10クローネ(150円)だった。 最後の最後、魅惑プライス、ありがとう♪

これから、会社へ挨拶に行き、お昼の便で帰国します。
思い残すこともないし、悔いもありません。
強いて言うとすれば・・・この雲が見たかった!   ↓↓↓
最後の朝  in  Norway_b0151913_163553100.jpg
例年、今ぐらいの時期に見ることが出来る「真珠雲」。 残念ながら、肉眼でみることが出来なかったので。
(画像は、ノルウェーの某サイトより)

王宮脇の植え込みには、ノルウェーの春を告げる、青い小花の蕾が膨らんでいました。
ノルウェーの春も、もうすぐそこです。

また、いつかいつか、戻ってきます♪   素敵な思い出をありがとう。

the last message from NORWAY
                       
                         nashiriko
by nashiriko | 2009-04-01 16:46 | ノルウェー暮らし

オランダ、イギリス、ノルウェーでの暮らし・・・素敵な出会いの1ページをご紹介します→2009年4月、帰国しました。


by nashiriko
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite